上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

17年間の感謝『今まで本当にありがとう』

2017年03月20日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記


今回は。。。


雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で哀しみは絶えないから

小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか空を見て考えてた

君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も きっとそばにいるからそのために僕らは この場所で

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ。。。


長文ですが頑張ったので『明治安田生命』的な感じで見てください




17年間の感謝『今まで本当にありがとう』



覚えていますか、あなたと出会ったのは今から17年前でしたね

その出会いは唐突で、でも今思えば必然だったのかも分かりません、少なくとも

当時の私はここまで永くあなたと共に居ることは察してはいませんでした

あなたはどう思ってましたか

とてもドライなあなたは私に気持ちを教えてくれた事はなかったですね






でも、少しづつ少しづつ、私はあなたの気持ちに気づき始めました

友人と喧嘩した日、あなたは何も言わずそっと私の側に居てくれました

大好きなおじいちゃんが亡くなった日、涙でむくんだ私の顔をそっと隠してくれました

悲しい時も、嬉しい時も気づけばいつも一緒でしたね






私はいつしかあなた無しでは不安に駆られる程の大切な存在になっていました

実は。。。これはあなたに話す事は初めてなのですが。。。

数年前、あなたとの関係がきっかけで恋愛を失敗した事もありました

でも、気にしないでくださいね、今は笑い話ですし

その時、慰めてくれたのも実はあなただったのですから






そんなあなたと過ごした17年、私はあなたに『感謝』しかないのです

あなたを悪く言う人も多少は居ましたね、でも、その倍、あなたを大好きな人も居たのです

あなたはいつも何も言わず、その細い体をめいいっぱい使って

暖かく人の心を包んでくれていました

そんなあなたとの別れを決めた私。。。本当に苦しく思います。。。

苦しくて苦しくて

でも、いつか来る別れ、いや、もっと早くに別れていた方が傷は浅かったのかも分かりません






時代が私たちを引き離すのか

年齢があなたを拒絶するのか

今、何を言っても言いわけですね。。。ごめんなさい。。。

もう、あなたとは会いません、もう。。。会えません。。。

道端ですれ番う事もあるかも分かりません、その時はそっと笑顔であなたを見守ります






17年間の感謝、今まで本当に本当にありがとう



僕。タバコ止めました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪









『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  元気なうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『女心男知らず』『男心女知... | トップ | 上海でアイコス(icos)売っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL