上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

上海古北のローカルゴルフショップ

2016年12月02日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて。

先日友人から

友『ゴルフに行かね?』

と誘いがあった



私、ゴルフ大好き

でも、下手になってるし

ボールも新品はもったいない(´・ω・`)

近くにゴルフショップあったけかな(´・ω・`)


以前は、万科広場地下にちいこいショップはあったけど

今は全面改装中



そんな折、広告に『古北のゴルフショップ』と発見!

早速行ってみた



→黄金城路と水城路の交差点横のローソンから

→マンションの間を歩く(新鮮館のあるトコ)

→進むこと50mくらい


行ったら誰もいなかった (´・ω・`)

ドアには手書きで

『ここに電話してくれぇ〜い』の文字

早速電話(頑張って中国語)


私『你在哪里

私『今来了店』

私『什么时候回来?』


ゴ『ああ、今子供の小学校の迎えネ』

ゴ『あと、2プンで戻るネ』


日本語話せるんじゃん。。。

朝も6時からOPENしてるし、おやじも人の良さそうな方でした

グリップ交換は50RMB〜(一本)





『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅配サービス活用で引きこも... | トップ | 上海で一番高い場所<上海中心> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL