上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

平日中国人で賑わう『平成屋』って話

2017年08月09日 | BAR・BERオ~ナ~の食

さて

仕事が少し早く終わったある日

久々に友人から飲みの誘い


友『飲みに行かない?』


最近暑いし『楽っとデリバリー』で自宅飯に慣れきってしまった私


私『行く(´・ω・`)』


場所は自宅近く打浦橋の日月光の『平成屋』さん





私『な。。。なんか凄い人が多いね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?』

友『中国で何かのドラマの舞台になったらしいよ』

私『。。。へ〜〜。。。(´・ω・`)』





平日にも関わらず雨の中並ぶ中国人の方々

皆さん店内で写真をパチャパチャ撮りまくり


歩いて汗かいたから

最初はビールにしましょうか ∩(´∀`)∩ワァイ♪


私『すみませ〜〜ん』小

友『すみませ〜〜〜ん』小


。。。(´・ω・`)


。。。(´・ω・`)



私『すみませ〜〜ん!』大

友『すみませ〜〜〜ん!!』大



。。。・゚・(ノД`;)・゚・


。。。・゚・(ノД`;)・゚・



忙しすぎて店員が来てくれない ・゚・(ノД`;)・゚・






『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャピオンで思わず二度見し... | トップ | アピタの新しくなったダイソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL