上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

お隣さんのお引越し(四毛写真室)

2017年06月15日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて

ある日。玄関の向こうで聞こえるカサカサ音

次の日。玄関の向こうで聞こえるドカドカ音


私『はて。。。どこかのお引越しかしら。。。(´・ω・`)』


カサカサドカドカが聞こえなくなったある日





私『あれ???お隣の四毛写真室さんが引越されてる Σ(゚д゚;) ヌオォ!?』

私『BAR・BERがうるさくて引っ越しちゃったのかなぁ。。。 (ノд-。)クスン』


違う日、たまたま外でご主人に遭遇


私『お引越しされたんですか(´・ω・`)?』

主『そうなんですよぉ 家主さんが部屋を売却されたらしく。。。』

私『寂しくなりますねぇ (ノд-。)クスン』

主『隣の棟に移動しただけですよ(笑』


って事で


『あれ?四毛写真館どこへ行った??』


って困る方がでないように。。。



『四毛写真室』
〜新住所〜
中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬8号101号室









『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の按摩屋で起きた人身事... | トップ |  天下のAMERICAN EXPRESS使え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL