上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

お客様とのお別れ(Y・N様本当にお世話になりました!)

2016年10月29日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

私が上海に来てから末長くお世話になったY・N様

『本帰国するかも、でもまだ分からないけどね』

と笑顔で教えていただいた時、正直、本当に本帰国の辞令がでるとは信じていませんでした。


『ここが落ち着く、いい場所見つけた!』と喜んでいただき

シェービング時にはいつもイビキかきながら爆睡されてましたね

お忙しいのかな?お疲れなのかな?と時折、店内の照明も少し落として


『昨日も飲みすぎた』『今日も飲み会だ』と連日連夜

でも、それはただの飲助かと思っていましたが、実は違って


友人や部下、上司、そしてお客様を本当に大切にされる

人望の厚い方なんだと、直ぐに気づきました


どんなに二日酔いでフラフラでもお子様の運動会には積極的に参加され、家族思いのY・N様

私の知り合う方も共通の友人も多く

皆、口を揃えて、Y・N様のお人柄を褒めてらっしゃいました


本当に、もうお会いできないと思うと寂しく思います


まだ、髪も伸びてないのにも関わらず

『今日が最後だから』

と足を運んでいただき

いつもと変わらずぐっすりお休みになられ


最後に『また会おう!』とガッチリ交わした握手

本当に嬉しかったです!


どうか、日本に帰られても、お体に気をつけて頑張ってください!


本当に有難うございました!!



BAR・BER 谷口真一











10月31日(月)〜11月4日(金)
日本に一時帰国いたします


『BAR・BER』
平日   10:00~23:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近場の低温サウナでデトックス | トップ | 11月4日(金)まで日本に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL