上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

広告掲載の為の習字の時間(´・ω・`)

2017年05月03日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて。。。

実は我が『BAR・BER』ちょっと困ってる

春節明けに30名近くのお客様が本帰国(´・ω・`)

お客様減っちゃった(´・ω・`)


そこで久々に広告でも出してみようかな。。。と

今まで頑なに広告掲載を拒み続けた『BAR・BER』だったけども

減ったお客様分は集客頑張らないと

先月から家賃も2000元UPしやがったし。。。と


どうせ広告出すならちゃんとデザイナーに頼んでカッコイイ広告にしたい



って事であれこれ話し合って、『こんな感じにしたいっ!』って言ったら


デ『自分で書いた方が早いですね』

私『。。。え?』


早速。忙しい中、お習字の時間を作る事に。。。



俺の














実は私のお婆ちゃんが習字の先生で

幼少期、長期休みになるとガチ本気の書道教室が連日連夜続いた事を思い出す。。。


でも習字っていいね

昨今、パソコンや携帯の普及で活字離れした現代

たまには字を書くって事も超。。。




さて、広告掲載は5月末です









『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名都城のプールの掃除が始ま... | トップ | 上海で突然ヨガを習い始めた私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL