上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

11月4日(金)まで日本に一時帰国<初めての遅延編>

2016年10月31日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

実は11月4日(金)まで一時帰国してます(´・ω・`)

いつも利用してる航空会社なので

今日はちゃんと1日仕事して

時間見ながら予定組んで

完璧なタイムテーブル。。。のハズだったのに(´・ω・`)

案の定。色々起きました(´・ω・`)


色々① 航空会社からの電話。

毎度利用してる、浦東20時44分発→関空行き、のはずが

航空会社から


航空『1時間フライトが早くなったから気をつけてネ』


と連絡が(´・ω・`)

BAR・BERの予約は既に完売だったので、超焦った


色々② 初の遅延

1時間早くなったと聞いて

焦り焦りながらも、こんな時の為に、毎度時間に余裕持って空港に行ってる私だから

難なく空港に到着して、出国手続も済んで、搭乗口で待ってたら

搭乗予定時間3分前に、『遅延』

って表示に変わったよ (´・ω・`)



入り口で中国人の男性が


中華男『ふざけんなっ!どれくらい待たせば気が済むんだっ!』


ってキレ始めたよ (´・ω・`)

周りの中国人も集まってきた


中華『そうだ!そうだ!ふざけんなっ!』


まるで、小さなデモ (´・ω・`) でも。。。

搭乗口の航空会社の若い女の子、『可哀想に。。。彼女に責任はないのに。。。』

って見てたら。


航空会社女子『はいはい、知りませんよ〜待ってて下さいね〜』


と群衆を一刀両断!!

さすが中国。。。多分、日常茶飯事なんでしょうね、


待つこと3時間

ようやく搭乗開始→離陸

普段は何も出ないLCCだけど、さすがに遅延対策はあるみたいで



パンが出てきた ∩(´∀`)∩ワァイ♪

。。。∩(´∀`)∩ワァイ♪


。。。∩(´∀`)∩。。。


。。。機内の人全員に ∩(´∀`)∩?? 甘いパンが??


一斉に食べ出す群衆

一気に押し寄せる甘い香り


日本到着 深夜2時15分 でした

おやすみなさい。。。




10月31日(月)〜11月4日(金)
日本に一時帰国しています

5日(土)から通常営業です
※予約は4日昼から受付いたします


『BAR・BER』
平日   10:00~23:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様とのお別れ(Y・N様本... | トップ | 11月4日(金)まで日本に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL