上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

気を付けなはれや!KTVの摘発強化中らしい話

2017年08月13日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて。。。

最近、色々各方面から

私の携帯に


『KTV(カラオケ)の摘発が強化されてるらしいから気をつけてね〜』


って送られてくる。。。

実際に最近KTVの取り締まり強化してるらしいけども





僕。KTV行かないし (´・ω・`)






私『KTVで数千元払うって勿体無いって思っちゃう (´・ω・`)』

友『最近、日式KTVも人が入って無いらしいよ〜』

私『そうなんだ〜(´・ω・`)』

友『じゃあ俺、先に帰るわ』

私『え?今日は早いね(´・ω・`)奥さんと子供、今日本でしょ?』

友『ムフフ。。。今から中式KTV行ってくる!』

私『。。。行ってらっしゃい(´・ω・`)』




。。。捕まってしまえっ。。。(-""-;)






『BAR・BER』

(只今サマータイム期間8月・9月実施中)
平日   13:00~22:00
土日    8:00~20:00
定休日  年中無休(国慶節も営業してま〜す)


中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室
古北カルフール向かい直ぐ

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国政府『自転車シェア』の... | トップ | アリババが日本で携帯決済参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR・BERオ~ナ~の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL