上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

普通の按摩屋で起きた人身事故<24禁>

2017年06月13日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて


〜内容に卑猥な表現や過激な描写が含まれます。閲覧には十分ご注意下さい〜




6月◯日(◯曜日)21:00〜

今日も忙しかった『BAR・BER』

どうやら疲れも溜まってる様子だ。。。

特に足・腰に違和感を感じる、やはり多少無理な姿勢でのカットの影響だろうか。。。


そう言えば、以前、上手と噂のマサージ師が居ると聞いたなぁ。

今から行ってみるかなぁ。。。





我 『今晚可以按摩吗?』

按摩『可以!』


マッサージ屋場所ですが、ブログへの投稿承諾が得られなかったので控えます

ってか中国語で説明が上手く出来なかったの 。・゚・(ノε`)・゚・。

普通の中華マンション内ですが内装はしっかりマッサージ屋雰囲気です

施術してくれるのは見た目普通のオバちゃんマッサージ師


按摩『哪里痛?』

我 『腰・脚』

按摩『OK』


あ。。。一応お伝えしますが、ご存知の通り私は中国語レベルが幼稚園児以下です

調子乗って中国語入力してますが、合ってるかどうかも分かりません (*゚ー゚*)ポッ

以下、翻訳コンニャク使います





店内(室内)も清潔で手際も良く、ピンポイントで凝った場所をほぐしてくれます

『これは良いマッサージ師と出会った!』

とここまでは思ってました。。。ここまではね。。。

施術開始から1時間と少し、体全体をマッサージ終わった頃


マ『前立腺もマッサージしてやろうカ?』

私『。。。前立腺(´・ω・`)??』

マ『前立腺ダ!お前は前立腺が凝っていル!』

私『。。。じゃあお願いします(´・ω・`)』





疲れてウトウトしていた私、中国語の意味も分からぬままオプションを追加


マ『仰向けになレ、脚を広げロ、膝を曲げロ』

私『。。。え。。。何何。。。』

マ『ちょっと待っテロ』

私『。。。え?え?。。。何?やだ。。。凄い恥ずかしい格好。。。』


足元で何やらゴソゴソ


私『え?え?え?。。。ゴム手袋?え?え?。。。』

マ『お待たセ、じゃあいくゾ』


ズボっ❤️



。そ。そこ。。Σ(゚д゚;)




。。。ア。。。Σ(゚д゚;)




。。。◯。。。Σ(゚д゚;)




。。。ル。。。Σ(゚д゚;)




肛◯に指入れやがった〜〜〜〜 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!






もうここからは、とてもじゃないけど

公共の場で公表するにはあまりにも痛々しく

何より思い出すとお尻ホールがチクチク痛むので

書くの控えます。。。それでも詳細聞きたい方は

来店時『ブログ見たよ❤️』って言ってください。。。











『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一









 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『冷やし中華を始めました』... | トップ | お隣さんのお引越し(四毛写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL