上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

ど〜しても鰻を食べたい日の話

2017年05月19日 | BAR・BERオ~ナ~の食

せて

僕。鰻食べたい(´・ω・`)

とても鰻食べたい(´・ω・`)





そう思い始めて2日目

夜は炭水化物を控えてダイエット中

うな重なんてもっての外だ!

でも鰻食べたい(´・ω・`)


こうなったら昼ご飯をうな重にするしかないっ!


満を持して外出



外は快晴



女子友人に遭遇『あれ?谷口くん?』



私『やあ、久々だね!これからお昼食べるんだ』



女友『そうなのね、私も昼はこれからよ』



私『一緒に食べよう』友『そうしましょう』



女友『鰻。。。美味しそうだね』私『ここの鰻は美味しいよ』



女友『でも。。。高いから別にする。。。』

私 『何を言うか!食べたいものは食べないとっ!』

女友『え。。。でも今日そんなにお金持ってない。。。』

私 『何を言うか!女子にお金を払わすような俺じゃない!』






120元×2重=240元

その他諸々。。。



友人は大喜び

私の財布はスッカラカン ・゚・(ノД`;)・゚・


でも今年一発目の鰻完食!

おいしゅうございました❤️




水城南路55号六月汇广场107(×延安西路)
カルフール向かい

平日(月曜日を除く) 
Lo25:00/26:00閉店
土日月は 22:00閉店






『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『上海留学生って進んでんな... | トップ | さて。ゴルフでもすっか→ルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL