ミャンマーに美容学校作るのが夢ブログ

日本を飛び出し上海で5年生活した散髪屋さん、経営も軌道に乗ってたのに突然『次はミャンマー!』と言い出した緩めのブログ

SPACE BARでHAPPY BIRTHDAY!

2016年09月17日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

ある日、

全く連絡してなかった友人から凄い久々に連絡が


友人『食事に行きたい』と

私 『何が食べたい (´・ω・`)?』

友人『肉』

私 『またか。。。(´・ω・`)ションボリ』


って事で又々又々行ってきました 『ステーキ・バル』

行きしのタクシーの中で友人が


友人『ハァ。。。』

私 『どうした?元気ないがな (´・ω・`)』

友人『実は今日、私、誕生日。。。』

私 『マジかっ!おめでとう!』


って事で急遽こうなったステーキパーティー



食え食え!

たらふく肉を食った後に


私『よしっ!BARに行くぞっ』


って事でSPACE BARに向かう。ムフフ。。。


ステーキ・バルからメール → 『実は今日友人の誕生日』 → 了解!






HAPPY BIRTHDAY!




サプライズ〜大成功っ!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



友人『上海に来て、こんなに祝ってもらったのは初めて。。。』

私 『ムフフ。。。』

友人『なんか。。。心がピンクになった』

私 『ムフフフ。。。』



今夜、いける気がするっ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





友人『ハアぁ。。。日本に出張行ってる彼氏も祝ってくれるかなぁ』




私 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






ご協力頂きました、SPACE 山下さん! ありがとうございました!








BAR・BER図書館協力キャンペーン 実施中 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご自宅で読まれなくなった文庫等、5冊以上持参いただきましたら
料金から50元割引いたします ∩(´∀`)∩ワァイ♪




中秋節も国慶節も休まず営業いたします ∩(´∀`)∩ワァイ


『BAR・BER』

平日   10:00~23:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

新住所
中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室


(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一



最新の画像もっと見る

コメントを投稿