上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

カルフール(家楽福 )2階にレジ出来て便利になった話

2017年05月15日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて

忙しかった土日 (´・ω・`)

その余韻で月曜も忙しいのだけども(´・ω・`)


平日はしっかりBAR・BER目の前『月下』でランチ





好物は『ガーリック・バジル・チキンステーキ』





そういえば家出る前、トイレの洗浄剤(水が青くなるやつ)が切れてる事に気付き

ついでに目の前カルフールに久々お買い物して帰る事に





2階が改装されて綺麗になったカルフール

しかし毎度なぜか布団売り場の前で店員のおばちゃんに


婆『お兄ちゃんっ!布団安いよっ!』


と数人に囲まれるのが嫌で。。。

ってか布団買いに来た風に見えないでしょ (´・ω・`)?


極力店員の少ない売り場を通り抜ける


私『そういえば洗濯洗剤もなかったな〜』

私『そういえば柔軟剤も減ってたな〜』

私『そういえばゴミ袋まだあったかな〜』


カゴにポイポイ放りこんでいく

さて3階のレジに行くかとカートをゴロゴロ押していくと





あれ?2階にレジ出来てるじゃんっ!

今までは3階の食品売り場のレジまで行く必要があったが

これでその手間もなくなる!


家に帰って

洗剤補充して

柔軟剤置いて

ゴミ袋しまって

トイレに行って気づく


私『。。。あ。。。トイレの洗浄剤(水が青くなるやつ)買うの忘れた。。。』






『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利つうの餃子が1元って言う... | トップ | 『上海留学生って進んでんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL