上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

利つうの餃子が1元って言うから行ってみた話

2017年05月14日 | BAR・BERオ~ナ~の食

さて

ある日の女友人からの微信


女友『。。。餃子。。。食べたい。。。』

私 『。。。。食べに行けば(´・ω・`)』

女友『一人ならば回転寿司に行く。。』

私 『。。。なにそれ(´・ω・`)』





私 『俺、ダイエットしてるんだけど (´・ω・`)』

女友『餃子は大丈夫っ!』

私 (。。。こいつ今、嘘ついた。。。)


って事で結局餃子食べに行く事に

そう言えば5月15日まで『利つう』新装記念で餃子が1元だったはず




上海市長寧区仙霞路699号(安竜路近く)


私 『何皿頼む?』

女友『とりあえず3皿』





女友『追加4皿お願いしま〜〜す』





餃子計7皿=7元


私 『ウプッ。。。吐きそう。。。しばらく餃子見たくない。。。』

女友『ウプッッ。。食べ過ぎた。。』


別席の日本人家族の会話


母『ほらもっと餃子食べなさいっ!』

子『え〜〜〜もういいよ〜〜〜お腹いっぱい〜〜』

母『今日、餃子1元なんだからっ!チャンスよっ!』

子『え〜〜〜〜やだ〜〜〜〜』



上海は今日も平和です




『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元インストラクターによるダ... | トップ | カルフール(家楽福 )2階に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL