上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

漏水で上の階の住人がゴネた話し(`Д´) ムキー!

2017年01月25日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

春節前って言うのに

数日前に起きたお風呂場の漏水。。。

朝起きたら風呂場がナイアガラの滝だった話の続き



管理会社に連絡

 ↓

修理会社下見

 ↓

道具を手配

まではよかったが、その後修理に来ない日が続いた



私『なにやってんだよ、春節来ちゃうじゃん(怒』


管理事務所に行ってみる


管『いや〜上の住人が修理代払わないって言ってんのヨ』

私『は????』

管『俺は普通にシャワー使えてるから関係ないって言ってんのヨ』

私『は????????』





『ふざけるな。。。(怒)』

久々の殺意。。。

自分の事だけ考えやがって!

しかも修理代は200元少々じゃねぇか!!


色々考えた

プンスカ考えた


でも。。。ここは中国。。。


妥協  自分で直すしかねぇ。。。


役に立った学生時代にバイトでしていた配管工の仕事

なんでも経験は役に立つよね。。。






春節も休まず営業してま〜す

『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛乳買ったらお年玉頂いた話... | トップ | 上海BRTって最新バスに乗ろう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL