上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

有名人のラーメン屋に行ってみた(でびっとラーメン)

2016年10月15日 | BAR・BERオ~ナ~の食

ある日。

友人が『ラーメンに行こうと』

私『いいよ』

って連れて行かれた先が

でびっとラーメン



上海市静安区奉贤路288号


私『でびっと??』

友『そう、デビット伊藤のラーメン屋』

私『デビット伊藤???』




デビット 伊東(デビット いとう、本名:伊藤 努(いとう つとむ)、男性、1966年8月12日 - )
日本のお笑い芸人、俳優及び実業家である。埼玉県入間市出身。
血液型はA型。愛称はデビ。身長180cm。


私『あ。。なんか懐かしい人。。』


そんなデビット伊藤さんは2000年に『とんねるずの生でダラダラ』の企画でラーメン屋1号店をOPEN、

その上海店ができたらしい。



↑ 行ってみたら結構並んでた



↑ 生ビールはスムージー



↑ お品書き



↑ 塩ラーメンが有名らしい(写真は豚骨ラーメン)


そして、ブログネタとしては最高の写真が撮れた!!




↑ 阿部寛さんからのお花発見!!




そして、もう一つ!




↑ 竹中直人さんのお花発見!!





あ〜〜〜いいネタだった






10月31日(月)〜11月4日(金)
日本に一時帰国いたします



『BAR・BER』

平日   10:00~23:00
土日    9:00~20:00
定休日  体力に自信あるうちは年中無休

新住所
中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室


(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっと。。。ボブ・ディラン... | トップ | BAR・BERでHalloweenパーティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL