上海浦西古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海に来た超田舎者オ~ナ~が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していくポジティブ。。。にしたいブログ!

『上海留学生って進んでんな』って思った話(少し卑猥)

2017年05月17日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて。



少し卑猥な内容・表現が含まれるので閲覧される方はご注意してください




先日、友人と飲みに行った先で

上海に留学してるって日本の女子(19歳)と知り合いまして

私の友人(36歳)と女の子の

飲みながら交わしてた会話を

横で聞いてて『進んでんな。。。』って私が思った話(卑猥)


友 『ねえねえ❤️彼氏とかいるの?』

女子『いますよ』

友 『そうなんだ〜❤️なに人??』


女子『ロシア人』


友&私『ろ。。。ロシア?』





友 『ろ。。。ロシア人との付き合いってどうなの?』

女子『とても楽です、性に関してもフランクで』


友&私『せ。。。性に関してフランク???』


女子『はい、とてもフランク』

友 『い。。。いったい何が。。。ふ。。。フランク??』

女子『う〜〜ん、何て言うのかなぁ。いい意味で淡白』

友&私『た。。淡白。。。』(ゴクリ)

女子『セッ◯スしたいね〜じゃあしよっか❤️って友達同士でも』

友&私(ガタガタ。。。プルプル。。。)

女子『そう言えば今まで日本人とセッ◯スしたことないんですよね』





女子『なんだか日本人て(男子)面倒で』

友&私(ガタガタ。。。プルプル)

友『。。。そ。。。そうだよね〜確かに日本男子は面倒だよね〜な。。。なあ?』

私『。。。そ。。。そ。。。そうかなぁ〜。。。ハハハ。。。ハ』





友『ち。。。ちなみに。。。その前の彼氏って。。。な。。。何人?』


女子『ブラジル人』





友&私『そ。。。そろそろ帰ります。。。』








『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルフール(家楽福 )2階に... | トップ | ど〜しても鰻を食べたい日の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL