上海古北に一軒しか無い日本の散髪屋『BAR•BER』のブログ

上海の散髪屋が日々の出会いに感謝しながら
ちょっとずつ成長していく姿を記したゆる〜い内容のブログ

上海でアイコス(icos)売ってる場所

2017年03月21日 | BAR・BERオ~ナ~の雑記

さて。。。

3月から公共の場全面禁煙となり

今までイライラしてた私は

もう大丈夫!だってタバコ止めたもんっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪


そう言えば友人の店でも

『店内禁煙! ※アイコスはOK』って張り紙があった

確かに私の周りにもアイコス愛用者(コスラー)が増えてきた





そんなアイコス。日本では本体品薄状態で入手困難。。。

正式に購入しようと思えば面倒な登録を行い、当日整理券を受け取り本体と交換しないといけない





かろうじて、タバコそのものは現在免税店にて販売してるし

帰国時に購入できるが

探したら凄い近くに売ってた。。。





フクゼンさ〜ん❤️





本体も❤️(日本版)


何でも『あるよ』と言ってくれるのは

まるでHEROのBARマスターみたい





あ、そうそう

アイコスについて調べてたら『パフ』って言葉に行き着いた

タバコを一回吸う → 1パフ

って単位らしい。1パフ 2パフ 3パフパフ



A『今からコスる?』

B『いいね』

A『俺、5パフる』

B『俺、4パフかな』



っておっさんがアイコス吸いながら話してたらウケる 





『BAR・BER』

平日   10:00~22:00
土日    9:00~20:00
定休日  元気なうちは年中無休

中国上海長宇区水城南路51弄
钻石公萬7号102号室

(要予約)TEL185-1608-0144  谷口真一













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年間の感謝『今まで本当... | トップ | 漫画喫茶(OASIS)に冷やかし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL