Ryo徒然なるままに

日々の暮らしを徒然なるままにつづる。
何でもありの日記のようなもの・・・

勘違い

2017年07月01日 | Weblog
先日、インターネットのニュースで、

「コロコロ 男児が夢中になる原理」
というニュースがあった。

何を勘違いしたのか、
「コロコロ ‘男子’が夢中になる原理」
と思い、記事を開けてみた。

そして重ねて勘違いがあったのだ。
この時点でボクの頭の中にあった「コロコロ」は、お掃除グッズの「コロコロ」。
何となく、向きになってカーペットなどをコロコロやってしまう自分が居る。
そして、うちの子供も意外とこの「コロコロ」は好きなのだ。

そして、
「ほほぉ~、やっぱり男子は「コロコロ」にはまるのかぁ・・・」
なんて思って記事を開けてみたのだ。

しかし、この記事の「コロコロ」は「コロコロコミック」の「コロコロ」。
瞬間的に記事を閉じた・・・

う~ん、男子は「コロコロ(掃除グッズ)」には夢中にならないのかなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイノリティーリポート | トップ | 孤独のグルメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL