酒神礼賛

ワイン、哲学、文学、音楽、映画のほか料理や写真、仕事のことなど気ままにつづっています。

39歳になりました

2017年03月21日 04時40分00秒 | 日記
表題の通りです。

ちょっと独り言

今年ここまでで昨対 130%

今月は特に180%超えてる

そう言えばこれまでで唯一前年割れしたのが去年の3月だったからだけど、

これから暖かくなって、しかも藤まつりとかどうなるのか恐ろしい。

すでにメニュー削り始めてます。

3年で売上倍になったけど収入が増えてないのは結構自慢。

今年もバンバンお店にお金かけていきます。

誕生日に包丁買ったよ。

サイズに悩んだけど、10.5cmの小さい出刃

いわゆる鯵切り。

12000円だった。

アマゾンのポイントだったからタダだけどね。

これから刃付けするよ。

今年で大きな修繕は終わりかな。

来年はいよいよ40歳だから、婚活始めよう。


本当に独り言になった。

スッキリしました。

ではまた



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包丁欲しいな。 | TOP | 結局のところ… »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL