いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

光るおもちゃと「はる」&「りお」・・孫たち♪ (1)

2017-08-11 | 孫たち

   今日からお盆休みに入りましたね。我が家もいつも通りの夏休みですが、今年はまだ「りお」が小さいので

   私達が次男宅へ行くことに・・。

   先日6日は頑張って我が家に来てくれました。マンション廊下から「りお」の泣く声が(苦笑

   くるなりおっぱいタイムです!もう少し大きくなればこちらに来るのも楽になると思います。

   「はる」にとっては3月以来の我が家。覚えているかな?心配ご無用!普通に上がって普通におもちゃのある部屋から持ってきました(笑

    我が街の地域の夏祭りで買った光るおもちゃ♪

    ぼく、一生懸命かけたよ~~(メガネが逆さま~~(笑 )

          
      OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

    不思議だね~♪光ってるね~♪ 綺麗だね~~♪

          
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 



           
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 


   「りお」2ケ月・・あやすとしっかり可愛い声でお話しをしてくれます。さすが女の子かな?

    
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

    私との女子会中(笑  あーたんとお話し楽しいね~~ー夫撮影ー

    
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 

   

  
Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無瀬川土手からの「青い空... | TOP | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2017-08-11 22:30:31
子供は無邪気でいいなと思うことがありますが
それを見ているのが幸せなのかもしれませんね。

私などは、若い頃の子でしたから、働き育てるので無我夢中
子供の笑顔は自分が幸せになります。

うちの孫も 7ヶ月 

Unknown (チーちゃん)
2017-08-11 22:54:34
こんばんは♪
はるくんもりおちゃんも可愛いです。
これからは会える機会が増えて
嬉しいですね。
女子会・・・
微笑ましいです(*^▽^*)
Unknown (kana)
2017-08-11 23:22:47
こんばんは

はるくんもお兄さんらしく成って〜
りおちゃんもスクスク成長〜
baraさん〜
見てるだけで〜癒されますね
そして〜
これから益々楽しみですね
そして〜女子会〜
良いですね〜
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-12 06:34:22
子供はおもちゃが好きですよね。^±^
自分も好きだったなあ。
光るもの、好きでした。^±^ノ
電車の模型に怖がってたくせに!(゚Д゚)ノx±x。
いや、踏切が怖かったのは認めます。^±^; (゚Д゚)ノ・・・ダロ?
今も、突然になる警報機は怖いです。^±^;
Unknown (Futchan)
2017-08-12 08:06:17
おはよう!

どきどきするご対面ですね。
赤ちゃんを、それもお孫さんを見ると
頑張らなくっちゃ〜と思うでしょうね。

発達の早くおませな女の子に触れると
小学校の時は(今でも?)ホント男子は女子の
手のひらの上で転がされているだけなんて
思います。
最後の写真いいな〜。
Unknown (nanapu)
2017-08-12 15:14:00
お孫ちゃんが帰ってきての和やかなお盆休み。ゆったりとお過ごしくださいね。
ママは、大変な時ですけどね♪
Unknown (サイモン)
2017-08-12 17:00:39
こんにちは☆

お盆休みに帰省してお孫さんを見せに来てくれるのが楽しくて♪・・というのが良く分かります。

家族の写真は、写真の王道で原点というのを感じます。
Unknown (chacha○)
2017-08-12 20:55:57
はるくん、光るおもちゃ…興味津々?
無邪気ですね〜
りおちゃん、すくすくと成長してますね。
Unknown (noko)
2017-08-12 22:53:08
はる君、お兄ちゃんの風格が・・・。

りおちゃん、可愛い声でお話・・。

いいな~。

我方の「りお」は毎日どこかに遊びに行っているようです。
Unknown (はな☆)
2017-08-13 21:47:48
こんばんは。
子供って、光るおもちゃとかすきですよねー
2枚目の、興味津々のお顔がかわいいです。

最後の写真、りおちゃんは何をしゃべってるんですかねー?

post a comment

Recent Entries | 孫たち