裏ついーと

らんるー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-04-04 14:00:54

2017-04-04 14:00:54 | 日記
あーーストレス。@@@

‪敵対してない(もはや興味ない)人に挑発されてもやる気にならん。絶対手法変えた方がいいですよ。。。

自分の仕事をストレスなく進めるためには、むしろ嫌な奴にも積極的に距離縮めてやる!
って燃えるけど、

興味ないから興味なし。

別にこの会社で一生遂げるつもりないから、
特にそいつの権力とかまるで興味なし。
逆にごめんねって感じ。‬

利用してくれて構わない。

嫌なら、ほっといてくれ。。。
まぁ〜経営者としてはほっとけないのか。でも男はほっておくくせに、女には絡んで来るのがだるい。女好きが出過ぎててキモいよ〜。




仕事ってこんなストレス、、、?

理想高すぎなのかな、、、

毎日平穏に過ごしたーい
人のふり見て我がふり直す、タイプなんで、ほっといてよ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加