裏ついーと

らんるー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-06-30 00:06:52

2012-06-30 00:06:52 | 日記
めーんーどーくーさーすーぎーてーーーー
久々に明日行きたくないwww


一年、なんであんなにつかえないの?

なんでみんな簡単にやめんの?

やなやつがいるくらいでやめんの?
そんなかでどうしてがんばろうとしない?

その根本がわかんないから
どうしようもない。

なんで、留学?
主将つとめるってきめたんじゃないの?
皆にふたんかかるじゃん

どうしても行きたいなら
両立できる用地短期でいけよ

自分の立場考えろ

大学って確かにしょうらいかかってるし、そのひとの人生だし、好きにやればいいけど、自分の今の立場は考えて行動したほうがいいと思うけどな。

部活ほうかいー

いいよ、別に。
前のほうが楽しいもん。
でも、辞めるやめないって時期一番めんどくさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-30 00:02:24

2012-06-30 00:02:24 | 日記
あー!みんな好きにやればいい!わたしは何も考えないぞ。
すきにやるぞ?
なんなんだ、みんなめんどくしい。


うーあー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-25 00:02:37

2012-06-25 00:02:37 | 日記
よっしゃーーーーー
がんばるんばわわわわわーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-22 22:35:12

2012-06-22 22:35:12 | 日記
あーまたまた自分がいやだー
別のコミュニティが欲しい

一緒にいすぎると
わがままになる
それが本当の私。

がちでマジでちゃんとしてみる?
ちゃんとしてるって言わせてやろーか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-20 23:31:01

2012-06-20 23:31:01 | 日記
わがまますぎる自分がいやだ

あー
やっぱりその人にはそのひとの人生があるわけで、血もつながってないんだから
友達とゅう身分でズカズカそのひとの人生に入っちゃダメだって思っちゃう。


ママもパパも勇樹も子供みたいで、私も子ども。子供だけど、子供のはずなのに大人になろうとしてる。
でも気持ちが追いつかない。

だから辛い辛い辛い

だれか、大人な誰か、
私を助けて。
だれか頼れるひとが、
絶対的存在が欲しいよー

子供でいたい
まだ、大人になりきれないよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加