裏ついーと

らんるー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-03-27 16:43:28

2017-03-27 16:43:28 | 日記
辞めたい、やれてもいいと思う

こいつやだ、やなやつだね、

ってゆう同調求めてない。

天邪鬼だから。
全て否定されたいってゆうドMではないけど、

そもそも自分の中でも2人いて。
辞めたい。辞めたって他にも職がある。
それでいいの?
今やるべきことはそれなの?

こいつやだ。
この人のいいところは?

って。
別に答えなんて求めてないし、その人が見てきた環境とか、考え聞きたい。
辞めてもいいね、そいつやだねってゆうのは違うかなって。

現実見ちゃうと、じゃあ生活どうする?とか、やだからじゃあなに?って。やなやつなんて五万といるし、


そんなこといったって、友達にはまじむりー。とか言っちゃうけど、そうゆうストレス解消もあるけど、一緒にいる人にはそれで同調するのは違うかなって。

私のことを好きだから、私が正しい。っていうより、逆に私のことを好きだから、違うこと言って見たり、とかの方が私にはいいのかなと。

結局どうしたい?ってのが苦手。
仕事それなにりやるけど、結局逃げ道で他にもなんかあるかなーって思いはせるのが好き。これは昔から。違う人生もあるーって。夢みるけど、実行できない。いつかは実行したいと思う。スペイン留学🇪🇸
いろんな会社を知るってのも今やれることかなと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-27 16:34:57 | トップ | 2017-03-31 14:27:23 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事