裏ついーと

らんるー

2017-03-21 14:12:35

2017-03-21 14:12:35 | 日記
なにがなんだか。。。
@@@
これぞメンヘラじゃけ〜〜

二重人格!?
言葉のDV男!?

すきなんだけどさー
私で良ければ。ってかんじだが。

言っちゃあなんだが、結婚できないわけはこれね。やっぱり理由あるんだな。

つーことは
今までの言葉も常套句!?あなたは特別だ、あなたといると落ち着く、今までとは違う感覚、、、って。

うー。なにを信じればよい?
単なる優しさだけは求めないよ。でもそれにしてはあんまりじゃない?


月曜から目は腫れるし、あいつからはブザイク呼ばわりされるし。
てか、そんな晴れてねーし。
そんな普段と顔かわんねーし。
うざい。


あ、怒りの対象がずれてしまった、、、。

1日に3回もケンカするのは疲れる、、、
向かってくるのがいいって。私だって塞ぎ込みたくなるときはあるさ。
ふざけんなっ!いい加減にしろっ!勝手にしやがれっ!って凄い剣幕。

恐ろしいわ。酔ってるし。さっきまで楽しかったのはなに?さっきまでのあなたはなに?

前に言ったことと違うのがやだっていったよね、君は?
私は5分前のあなたと違う人になられたらやですよ。


なんで泣いてんの?なにが悲しくさせたの?私を大切にしたいって、私といると今までと違うっていってくれるんなら、私が支えになれるならなるよ?
そう思うよ。本当に。

でもお願いだから落ち着いて話して、、、。お願いだから、気を狂わせないで?私も影響されちゃう。。。
気くるいたくないんだ。
落ち着いたあなたがすきよ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-01-18 10:00:19 | トップ | 2017-03-21 14:17:23 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。