裏ついーと

らんるー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-09-19 23:46:51

2016-09-19 23:46:51 | 日記
こんな世界もあるんだと。まだまだ幼稚だったなと。大人になるための一歩。
そう思って、そう割り切れて、それでもなんかのプライドで。少しは褒められたい。振り向かせたい。って一心で向かっていった。


大人を振り向かせることができたら、私も一歩大人かなと。

そんな軽い気持ち、それでも真剣な気持ち。


でもあなたは素敵な人だった。あなたも一人の人間だった。

あなたが向かう先に、今の私は答えられない。最初はおごりすぎって思ってたけど、おごりだろうけど、近づけば近づくほど、あなたの良さに甘えて。

そして気づいた。。。


振り向かせてどうするよ。

振り向かせてそのあとは?ゴールは?


私がどんどん突き進めば突き進むだけ、暗闇だよ。

私はあなたを暗闇に連れ込もうとしてた。
少しだけ、今だけ。

それでも私とあなたの余暇は差がありすぎる。

私の余暇に付き合わせてはだめだよね。



おごりで言わせて。
惑わせてごめんなさい。

本当にありがとう。

また頑張ります。


またフラットに向き合える時期が来たら。
その時が来たら、悲しい気持ちがないことはないけど、あなたが幸せなら応援したい。悩みができたら聞いてあげたい。


近づきすぎた。離れることの大切さ。それもあなたが教えてくれたこと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-09-05 12:48:27 | トップ | 2016-09-20 16:54:20 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。