裏ついーと

らんるー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-03-31 14:27:23

2017-03-31 14:27:23 | 日記
ほんとうにありがとうと。ありがとう。

そして、ごめんね。
飛び立つ前に変にぶり返してごめん。でも伝えたくて。いつものわがまま。
4/1が近づい付いてきて、本当にありがとうと伝えられたかなって。

ぽっかり穴空いた。見ないようにしてた。気づかないふりしてた。離れてても自分の中に存在があったことに今気づく。
遠くに行っちゃうんだ。ってかんがえて。

こたなら、大丈夫だと思ってる。ここからがスタート。楽しいことだけじゃなくて、悔しい想い、とかもっと他にもあると思う。それでもそれも振り返れば楽しい思い出になるはずだから。無茶だけはしないでね。身体には気をつけること。あとは思いっきり楽しんで。


夢に向かってるその姿は、時に羨ましいなって。やいやい、口だしたこともあったけど、変に心配してたけど、羨ましいなって。私には出来なくて、それでも私にも希望見せてもらえて。

ずっと考えないようにしてた。でも、4/1が迫ってきて、最初は気づかなかったけど、なんか心がわさわさしてた。キチンと話せてたかな。想い伝えられてたかなって。
意気地無しだから、寂しい。
学生の時からかな?
こたが留学するの寂しいなって、割と最初から思ってた。それでも夢に向かってるんだから、早く実現してほしいってのも同時に思ってた。

私も離れなきゃなって。

結局近くにいられなくて、近くにいると素直になれなくて、
本当に迷惑かけてごめんね。
こたと出会えて嬉しかった。
まっすぐ自分の道を歩んでね。


こたのまっすぐが私には眩しかった。私にはもったいないくらい。


今は現実と夢と狭間にいて。自分が誰だかわからなくなってる。自由に行きてきて、それが子供で、現実を受け止めて行きて行くのが大人って言われたら、何もいえないけど。

自分が何を思って、何に、、、自分の感情がってわからない。
飲み込んで飲み込んで。


うまくまとめられないけど、今はそんな感じ。



靴下ありがと。大切に使う。私もものあげたいけど、変に大切にしてくれちゃうから、辞めとこって思ったんだ。
4/1出勤日でさ。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-27 16:43:28 | トップ | 2017-03-31 14:27:31 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。