エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

“代表戦” 日本代表vsオーストラリア代表(in初の埼玉スタジアム2○○2)

2013-06-06 08:56:03 | サッカー
てなわけで、史上初の日本国内でワールドカップ出場権獲得を現地で味わってきました。
その瞬間その場にいるってのはいいもんです。




何気に埼玉スタジアム2○○2はこれが初めてだったり



サポーターの盛り上がりはいうまでもなく



放水から逃げる長谷部



残念ながらベンチ外だったアレックス・ブロスケ


写真もっと撮っておけばよかった(^-^;
まあ、あの興奮は忘れられないですけども


余談ですが、スポパラのツイッターによると、この試合の静岡県内視聴率は45.5%(全国1位)だったとか
県民二人に一人が見ていた計算になるんですねえ。
サッカー王国として結果がでない時期が続きますが、静岡県民のサッカーへの関心は流石ですなあ(^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿