bar andrews

モルトウイスキーとフレッシュカクテルの店

第2回 Andrews杯

2010年08月09日 17時38分58秒 | Andrews野球部



快晴過ぎる夏日に行いました第2回アンドリュース杯
参加された各チームの皆さん お疲れさまでした

結果報告させていただきます
開会式の抽選で

第一試合は
保証協会さんVSチェイサーズさん

保証協会さんは非常にまとまりのある組織的なチーム
アップから他のチームとは違います
チェイサーズさんは経験者ぞろいの野球を知っている
気合十分のチーム
選手個々の能力が秀でています

試合は初回に得点したチェイサーズさんが
後半にダメ押し点で追加点をあげ、チェイサーズさんの勝利

第二試合は
グリーンハンズさんVSアンドリュース

グリーンハンズさんは若手中心の野球の好きなメンバーが集まったチーム
左腕エースの安定した投手がいます
アンドリュースは大会主催チームなのに、集まり悪く・・・
平均年齢も高く・・・ボチボチやっているチーム^^;

試合は少ない安打から点を取り、流れのまま・・・ツキで
アンドリュースが勝利

第三試合
3位決定戦
保証協会さん対グリーンハンズさん

試合開始時刻が12:00というのもあり
集中力、体力が勝負の行方を分ける形になりました
気合、組織力の勝る保証協会さんがグリーンハンズさんを圧倒し
保証協会さんの勝利

第四試合
決勝戦
チェイサーズさん対アンドリュース

連覇を狙うアンドリュース!?
試合前からチェイサーズさんに交渉
あまりの酷暑に
「あの~7回じゃなく、5回にしません??」
「7回でいきましょう!!」
気合十分のチェイサーズさん^^

炎天下・・・
7回・・・
寝なし・・・
40歳・・・
控えメンバーなし・・・
マウンドへはアタシ

ただでさえ、ベストメンバーでも勝てないチェイサーズさんに挑む
初回に2ランを打たれ、味方打線は沈黙
その後、ふらふらピッチングで「0」に抑えていくも
最終回2死からアタシ・・・大量失点
チェイサーズさんの完全なる勝利で
第2回 Andrews杯 優勝!!
おめでとうございます




第4位 グリーンハンズさん お疲れさまでした^^
左腕エースは、来期よりウチが引き取ります♡

           


第3位 保証協会さん 直接対決がなかったので
今年中に練習試合しましょう^^

           

第2回 Andrews杯 優勝 チェイサーズさん
ベストメンバーではない状態で圧倒的勝利^^
チームの底力を感じました

           


各チームの皆さんのご協力により、スムーズな試合運びができ
Andrews杯を事故やケガもなく、無事に大会を終えることができました
テント張り、片付け、ライン引き、審判など
野球を通じての親睦
また保証協会さんから、全チームへお茶の差し入れ
大会をサポートしてくださいまして、大変お世話になりました

この酷暑の中、どのチームも声を切らさず
プレーしていました
また来年も企画し、やっていきますので
ぜひ、ご参加ください
今回は本当にお疲れさまでした
ありがとうございました

 



 

『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンドリュース杯 | トップ | シングルモルト検定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (梨子)
2010-08-09 23:52:57
昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪
石田は私とセットじゃないとあげませんよ( ̄^ ̄#)ワラ
ところで…お身体は大丈夫ですか??;;
お疲れさまでした (andrews)
2010-08-10 01:00:27
梨子さん
もちろん、セットで入部してください
身体は思いのほか筋肉痛ではなく
…なんとか、生きてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む