bar andrews

モルトウイスキーとフレッシュカクテルの店

松本ステーキ

2016年10月19日 16時13分01秒 | お店紹介




今日は昼間っから、あっち行き、こっちへ行き

たまには、仕事前にどっかで飯喰うか・・・

そこでお客さんから耳にしてて、食べに行く機会がなかった「立喰いステーキ 松本」に

メニューを眺めながら

グラム数に悩む・・・

300g、500g・・・

うーむ・・・1kg もうこの歳だし

結局 300g+ライスセットをオーダー







お肉は柔くてジューシー

タレは醤油ベースと玉ねぎベースの2種類

on the バターは要らないかなぁ

スープは、なぜかカレー風味←あっさりオニオンスープ的な物が良かった

立って食べるんで量は300gで正解だったかも

ステーキを食べながら、菊池カントリークラブのランチを思い出しました

次 ささっと肉食いてぇーって時には

on the バターは無しにしてもらおう

そして、500gだな




『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど、どうしよう・・・ | トップ | 今度は、鳥取 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんつーか… (takateezz)
2016-10-31 04:34:37
若い胃袋だなやぁ…笑
いやいや (andrews)
2016-10-31 19:52:19
takateezzさま
もう肉より魚派です
たまに肉

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む