bar andrews

モルトウイスキーとフレッシュカクテルの店

ど、どうしよう・・・

2016年10月19日 14時04分41秒 | ひとりごと

競馬には当たらないくせに

なんで、ノリで応募したことは・・・

いやいや、熊本城マラソンの事です

貴方様は『当選』となりました

だと

どうしよう・・・アタシにステイヤーの血は入ってないのに

こないだ2キロほど走ってみたんですが

もうめっちゃキツくて あっぷあっぷ

20倍の距離だと思うと・・・疲れはそれ以上か

ハァー ムリムリムリ

一度は出てみたいと思っていたものの・・・

無睡眠、初フルマラソン、多分 ぶっつけ本番(笑)

あっ 早々に棄権すればいいんだ ←オイ



今月末までの手続きのようなので

数日考えてみます


『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリー・ナ・モーナ10y | トップ | 松本ステーキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(笑) (桜乱坊)
2016-10-19 18:28:24
当選おめでとうございます\(^^)/

4キロ3千円、距離換算するとフルマラソンは3万円のところ1万で走れるとよ~と、言った方がいました(^^;
安く走れると思って頑張って下さい!

私の愛読書は「3ヶ月でフルマラソン」
読むだけで安心できます(^^)
それ安いかぁ?? (andrews)
2016-10-19 18:37:11
桜乱坊さま
当日 どんなコスプレで走るのか
悩んでいますw
完走出来たら
「無睡眠でフルマラソン」
という本を書きますよw
走る気満々♪ (桜乱坊)
2016-10-19 19:50:58
みたいですね~

コスプレ・・・
江頭2:50、イケメン執事が浮かびました。
あと、お馬好きなマスターのため「チーム インパクト」
(神戸マラソンの時、ディープインパクトならぬチーム~がお馬さんの恰好で走っていました。それも2人組で。)
ツワモノ(笑) (andrews)
2016-10-19 20:03:45
桜乱坊さま
馬のコスプレ
アタシのハートにヒットしました
が、しかし2人で
前足、後足ですよね
それでフルマラとは・・・
世の中 スゴい方たちがいるんですねぇ
では、後足さんを募集します(笑)
ナイナイナイナイ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む