bar andrews

モルトウイスキーとフレッシュカクテルの店

使用できません・・・・

2017年05月16日 18時20分08秒 | ひとりごと


何か、いつか 使うかもという

適当な考えで購入したものの

約1年半 使うことがなかった

もったいない気もするが

手放してもいいかと思った

それで真っさらに初期化しようと思ったら

パスワードが分からない(爆)

あれこれ試してみてもNG

・・・15分使用できません

・・・60分使用できません

で、いま




  




おーーーーい

これどがんするといいと

こんなアタシに分かりやすくアドバイスできる方

コメントお待ちしております




『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父 イチローズモルト | トップ | 肉喰らいたくて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
siriに聞いてみるのは? (がむ)
2017-05-16 23:06:04
こんばんは。
ロックされたのなら、パスワードがわからない限り誰にも解除は出来ません。
だからそのまま売却して良いんじゃないですか?

そうは言っても現実的にはパソコンに繋いでiTunesから初期化する方法が考えられます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

ただコレを自分でサクサク出来るようなら、ココでこんな質問してないですよね。
なるほど (andrews)
2017-05-17 20:19:43
がむさま
このまま売却します
ありがとうございます

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事