吉祥CAREN 

2016-10-15 | 伊豆
伊豆北川温泉に2泊3日で行ってきました。




横浜駅からスーパービュー踊り子に乗車、

個室なので、駅前でお昼ご飯を買い求めてきました。





よく冷やしたシャンパンも持ちこみました。













2時間10分で、伊豆熱川です。






北川温泉まで送迎バスで向かいます。





吉祥CAREN (旧:北川温泉 つるや吉祥亭 別館) です。


リニューアルされる前に、一度、訪れたことがあります。









ウエルカムドリンク。

















伊豆の海と伊豆七島の四島まで見えます。





鉄板焼きレストランで、





目の前で焼く、パンケーキのサービスがあります。





やまももジュースと、

とっても美味しい伊豆ぐり茶。





自家源泉かけ流しの天然温泉。(ホームページより)









湯上りに ビールやアロエジュース、冷たいところ天のサービスがあります。




夕飯はお箸でいただくフレンチ懐石です。





長尺箱盛りの、美しい前菜。








 

シャンパン。

















南瓜の冷製スープ





金目鯛の煮付け 夏野菜添え





国産牛ロースのソテー トマトとオリーブのソース





コーヒーはサイフォンで♪





たまたま、バースデー月だった二人に、

ケーキのプレゼントがありました。





パッションのショコラ 季節のフルーツ。 


ソウル旅行・ホテルのクチコミ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックスマーラトップス | トップ | 波打ち際の黒根岩風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

伊豆」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL