薔薇とカナリア

綺麗な薔薇を咲かせるための奮闘日記&ぶらぶら街歩きの記録

満腹の幸せ

2016-10-31 09:36:07 | 小さな世界
食欲の秋
何を食べても美味しくて 食べ過ぎちゃうなぁ、、、
少しウォーキングでもするか

いつもよりスピードを上げて歩いていたら



トンビが ぴょこんと頭を出していた



あたりをキョロキョロ見回しながら何してるんだろ?



ああ



食欲の秋でしたね



お腹いっぱいに食べて どこかに飛んでいきました



にほんブログ村


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狐に守られた崖@小石川植物... | トップ | 秋色さがし@芝公園もみじ谷 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (tappe)
2016-10-31 14:08:54
ブログパーツで変換したください。そしてそのタグを貼り付けてください。
とりあえず
追伸 (tappe)
2016-10-31 14:12:17
なお、変換前にビデオの解像度がいいのなら、
width="640" height="360"

width="700" height="394"
と書き換えてから変換をすると適当な大きさになりますよ。
ありがとうございました (はく)
2016-10-31 17:19:29
パーツ変換するのを すっかり忘れていました
いつもながら助けていただいて感謝感謝です

揺れ揺れの動画で 見ていると酔いそうですが
これからは 動画を撮る練習もしようと思います
tappeさんの動画はいつもピタっと決まっていてさすがだな、と改めて感心しました
いいシーンを (tappe)
2016-10-31 20:16:40
撮られましたね。一口食べては辺りを警戒、食物連鎖の上位にいてもゆっくりと食べられないのですね。今日のお食事の献立は小鳥、ネズミ?

動画、Vimeoはとても扱いやすく安定していていいですね。私ももう随分と厄介になっています。(前の2つのコメント、削除していただいて結構ですよ)
随分と (はく)
2016-11-01 07:06:52
警戒心が強いようです
もう少し近づきたかったのですが やめときました
空の王者といえども 自然界を生きてゆくというのは厳しいものなんでしょうね

vimeo、動画素人の私にも使いやすいです
今度は 撮りっぱなし映像ではなく編集もしてみたいと思ってます

コメントを投稿

小さな世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。