意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

今回だけを見たらルカが主人公だと思う人多数かも

2010年11月24日 21時37分36秒 | ハヤテのごとく!
 偶然(むしろ必然?)ハヤテの不幸に巻き込まれてしまったため、ルカのことを手伝うことになったハヤテですが、彼女はなんとアイドルだったわけで・・・


◆楽屋にて
 とりあえず、メイド服以外に着替えたいハヤテでしたけど、案の定女性用の服(しかもサイズが合わない)しかないため、ずっとメイドスターのままでしたね・・・。

 関係者じゃないハヤテについては、親戚と言って逃れたつもりのルカですけど、マネージャーはさすがに感付いている様子。本番前なので深くは追求できないため、とりあえず放置という形になっていますが、後々これがどう響きますかね?


◆まさに独壇場
 そんなこんなでルカのコンサート開演。ナギはその様子を見て、千桜に言われたことを思い返していますけど、この状況じゃライバル関係になる人とは到底思えませんよね。

 一方で、コンサートでおなじみ?の早着替えまでハヤテが手伝うことになったのですが、相変わらず女性だと思っているため、生着替えを目の当たりにしている上、さらにチューまで・・・これがナギやアーたんあたりにバレたら、それこそただじゃ済まないでしょうなぁ・・・。


 そういえば、ハヤテといえば法仙に狙われていたんですよね。というわけで、最後の最後に出てきたわけですけど、どうやって関係者しか入れない舞台裏に入ってきたのやら?


最新の画像もっと見る