意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これも計画通り?

2007年07月18日 17時35分13秒 | ハヤテのごとく!
 前回までのメイド萌え的な話から一変して、今回からはナギのかわいい(?)ペット、タマのお話になるようです。


◆やっぱり天然・・・
 タマは、三千院邸ではネコという事になってますが実際はホワイトタイガーなわけで・・・どう考えても危険なのですが、ネコと信じているナギだけでなくマリアさんまでトラとは認識していないようです。2人とも、こういう特大サイズのネコがいると思っているのでしょうかね・・・


◆タマの天敵
 実際のところ、タマはナギに甘えていたいだけなので実害は無いのでしょうが、それを脅かす存在もいるわけで。その筆頭が、後からペットになった(本物の)ネコのシラヌイでしょう。一度シラヌイのワナにはまり、痛い目にあった事もありましたし・・・

 今後の安泰のためにも、シラヌイを亡き者にしようと目論見ますが(やっぱ危険だ…)、またもワナにはめられてしまい?トラックの荷台に入ってしまい、どこかへ連れ去られてしまいました。運転手も、ちゃんと確認しないと・・・


◆ここ本当にアフリカ?
 ナギがタマを拾った時の回想シーンなんですけど、弱っているタマを襲おうとしているのがパンダとか、しまいには獅子舞までいて・・・欧米か!(違っ)

 後、タマの事をネコだと思うようになったのは、伊澄が「アフリカにトラはいないからネコに決まっている」という発言を受けてのもののようですが、伊澄の言う事を信頼してはいけないという事を当時のナギは知らなかったんでしょうね・・・

 え~と、ジェニーに関しては・・・ノーコメントで・・・


◆どうやって降りたんだ?
 連れ去られたタマは、どこかの海岸に到着した模様。しかし、運転手も荷台を空けたらトラがいたなんて、さぞかしビックリしたでしょうなぁ・・・


 タマは生き延びる事が出来るか?と、初代ガン○ム風のナレーションが入りそうな状況で次回へ。



  最新刊はまだ読んでません
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのゲームは今? | トップ | 甲子園に行きたくなってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む