意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

まさに空気の読めない子

2009年10月07日 20時43分52秒 | ハヤテのごとく!
 ついにアーたんとハヤテがご対面です。といっても、ハヤテは気絶しちゃってますが・・・


◆近すぎませんか?
 倒れたハヤテを看護しているアーたんですが、ハヤテが聞けないのをいいことに色々言いながら、どんどんハヤテとの距離を近づけていきます。それこそ、チューしてしまいそうな勢いです。ここでハヤテが目を覚ましていれば、それはそれで面白い展開になるのでしょうが。


◆頼むから空気読んでくれ・・・
 以前との決定的な違いは、ハヤテと2人きりではないということで、せっかくのいいムードもマキナがぶち壊してしまいます。マキナは、頭が残念な子という設定なのは知っていましたが、ここまで酷いとはなぁ…。


◆お手洗い・・・なわけないですね
 ハヤテが目を覚ました時には、アーたんが側にいませんでした。おそらく、アーたんも面と向かって話そうにも、何から話せばいいのか分からない状態なのでしょう。まさに、ハヤテの(違う意味での)力が試される場面です。いつものヘタレが出なければいいのですが・・・


 そんな感じで次回へ続くのですが、アーたんが苦しんだのはどういうことなんでしょうね? その辺も庭城にこだわる理由だったりするのでしょうか?


最新の画像もっと見る