意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなツンが好きなんだなあ・・・

2009年04月01日 18時51分20秒 | ハヤテのごとく!
 第2回キャラクター人気投票発表となりました。前回のように1話丸々使って発表かと思いきや、ストーリーで出てきたキャラを随時発表していくという形でした。でも、上位にいても出番が無かったりした人もいるわけで・・・


◆やっぱりあの石?
 最初のカラーページは全てアーたんでした。悪夢にうなされるアーたんを見て、一瞬違う状況を思い浮かべてしまったり・・・修行が足らないようです(?)

 アーたんが言うには、ロイヤル・ガーデンへの道は石が必要とのこと。やはり王玉は重要アイテムだったという事のようです。


◆言い訳される方がよっぽど恥ずかしい件
 みんなが花火で盛り上がっているところ、西沢さんはハヤテに、あの時の状況を必死に説明していました。でも、必死にされればされるほど、聞く方としては鮮明に思い出してしまうわけで・・・秘密にするも何も、バレたらいろんな意味で後が大変でしょうな。


◆注)この男はものすごいウソをついてます
 今度は泉と二人きりになったハヤテ。そこで、突然泉が「ハヤ太君は・・・キスした事ある?」という、ずいぶんストレートな質問をぶつけてきます。ハヤテは「あるわけない」と否定してますけど・・・こらこら、ウソはいかんぞ、ウソは。

 同一人物だから当然ですけど、泉はあの時の少年とハヤテをダブらせて、恋する乙女的な反応を見せています。もし、これが同一人物だと知ったら、どういう可愛い反応を見せてくれるのでしょうか?


◆我々の世代だと「ア○ンストラッシュ」をやった人が多いのでは?
 花火を持つと、ついついやりたくなる気持ちはよく分かります。でもまあ、火が飛び散って危ないので、その辺は十分注意しましょう。

 居残りの千桜に、また新たな伏線が・・・数ヵ月後ってことは、実時間で数年後ってことですか?それまで覚えていられるだろうか・・・。後、MAXコーヒー3本は、いろんな意味で危ないような・・・


◆3つめのボール・・・もとい石
 一方ラスベガスでは、第3の王玉がワタルの母からワタルに手渡されたようです。これまでの持ち主は、ビックリするぐらい不幸になってましたけど、それはこの石のせいではないのでしょうか?それとも、個人差が出るという事でしょうか?


 次回は・・・いよいよ我らが女神の出番ってことでOK?



~おまけ~
 人気投票の結果についてです。

 上位陣はほぼ予想通りでしたけど、アーたんが泉より上だったりとか、西沢さんが相変わらずの普通っぷりだったりとか、メイドとその主の順位がくっついていた事は驚きでした。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のジャンプ『2009年18号』 | トップ | 今週のサンデー『2009年18号』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む