スナック菓子 ばかうけ

2017-07-27 10:20:20 | ひとりごと











孫達が好きなばかうけをたまに買います。

一枚ずつ包装なんですけど、二枚入っているのが一つありました。
大したことはないですけどなんてラッキーなんだと!!
自分でもびっくりです。

二枚入っているのに一枚しか入ってなかったらすぐに問い合わせを
するんだろうなあと思いながら写真だけ撮りました。

次に来たときあれはどうしたのと聞かれて・・・
一個だけ冷蔵庫にまだ入っております。
大事にとってあります。なんとなく食べずらくて・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丑の日食事会 | トップ | 焼酎 多いです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。