御馳走になりました

2017-10-17 10:26:32 | ランチ















友達からご主人が留守なのでお昼食べに行こう!!
もちろん喜んでとランチ一緒しました。





そこは料理も美味しいですけど・・玄関・廊下等
いつもお花が綺麗に活けてあります。
それも楽しみの一つです。

彼女は時々美味しい料理を食べに連れて行ってくれます。
何故か不思議なんですけど・・

私とお喋りしていると飲むのも食べるのも楽しいと言ってくれます。
有り難い事です。
美味しい御馳走を食べる事が出来て私も幸せです。

昼間でお酒飲めなかったのが残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび 息子のみやげ | トップ | 冬じたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事