海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

GLAY 【SOUL LOVE】 田中廉 11歳

2010-08-02 01:22:46 | 音楽
GLAY 【SOUL LOVE】 田中廉 11歳


オネイが見てたのを覗いたら、、

まあ、かわいい男の子が楽しそうに歌いながらたたいてるじゃないの。

しばらく二人で見入ってしまいました。


この子は、(さんまのからくりTV」で竜之介バンドのドラマーで見た子

3年前だから8歳のとき

こんなに大きくなってたのね。。

今もまだ≪竜之介バンド≫は活動しているようです。。

それと、それぞれも個別でいろんなイベントに出演したりもしているようですね。

とてもとても楽しそうにしている。。

いいね

今のまま、音楽をいつまでも楽しんで欲しい。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。