海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

高円寺ライブ

2013-10-12 00:03:31 | ユウ
10/13(日)ORGASM VOL633
高円寺Club Mission's
open 17:50/start 18:10

出演者
dot item/ulma sound junction/LOSCUS/
discourage/オルタードシステム/Now on ever

チケット代はドリンク代込で1500円です!
入り口で「now on ever(ナウオンエヴァー)を見に来た」と言ってください(^^)/

出演の順番
1 18:10 Now on ever
2 18:45 LOSCUS
3 19:20 オルタードシステム
4 20:00 ulma sound junction
5 20:40 discourage
6 21:20 dot item

ライブハウスの行き方


8月に地元の相鉄ライブにエントリーしてから

チョコチョコとライブハウスからお誘いのお話が入ってくるようになったそうです。

しかし19歳と20歳の若いバンドです。。

まだまだこれからですね~

ドコまで本気でできるのか、、

親としては心配なところですが、

まあ、見ているしかできないんでしょうね。。。


さて、今度の日曜の 高円寺Club Mission's

私が学生時代3年間を過ごした高円寺です。

懐かしいですね~♪

当日は少し早めに行って、すんでいたアパートでも見てこようと思っています。

いろいろ思い出のアル街なのです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。