海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

夏季休暇終わり

2009-08-28 08:18:12 | 日常
{/kaeru_fine/

このところ快適な朝が続いています。。。横浜です。

でも、日中は夏日とか・・・


今日からミイが学校です。。

張り切っていきましたが。。。

宿題は終わったのだろうか。。。

ユウは9月からだからイマは追い込み。。

しかし・・・

色々お誘いや、誘惑、相談事が多く、

なかなか自分のことができないでいる。。

彼もB型・・・

ある意味 「おせっかい」

一度かかわると、、、とことん最後までお付き合い・・

ん・・・

私と同じか

まあ、がんばれ。。

私が言うことはわかっているのだし、、

自分で判断して、、、自分で行動。。

でも、、

逃げんなよ





さて、今日は金曜日。。

私も朝から仕事です。。

今日の予約は、、結構入っているのよね、

お昼に帰ってこれるかなァ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。