海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

先週末の<ピース>2つのライブ。

2008-04-29 15:22:18 | 音楽
ということは、友人のレポや、本人のブログからも伺えた。
肝心のギターや、歌は聴くことができないけれど。。。
会場の雰囲気や、様子。
感想などから良いステージになったことが分かる。

スタッフも、ピース本人たちとしっかりと声掛け合い入念な調整をしてくれたようだし、新しいマネージャーさんも、きちんと対応してくれている様子です。
(以前の人は、、、何様?。。。て感じるくらいなにもしないし、手伝わなかった人。ピースのこと眺めているだけ)、
今日の写真を見ても対応が違うのがはっきり分かります。

新しいスタッフさんたちと、<ピース>
出だしは好調のようでよかった。。。
<ピース>を大切にしてくれるスタッフさんじゃなきゃね~
ファンは文句言っちゃうぞ~

4日は、地元を離れて東京、駒沢でのライブ。。。
お台場や、新橋、サテライトステージ、TVなどでのアピールの成果はあるか。
<ピース>目当てにどれだけの人が来てくれるか?
中村中さんファンのかたで少しは<ピース>知っていてくれると嬉しいな。。
ちょっと心配。。。
ちょっと、ドキドキ。。。ワクワク。。。

当日は<ピース>のギターと、≪2人のハーモニー≫
しっかりと聴きたいです。



ねがうのみです。。。(でも・・・いい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。