海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

下り坂

2008-04-23 07:59:34 | 日常
エニシダはもう少しかな~♪
この木は≪2代目≫
昨年、14年の親木を切った。(シロアリにやられてしまったし、、、悲しかったけど。)
この子は其の<種>から育てました。
2年目です、。



午後から<ピース>の応援打ち合わせ♪
イタリアンランチを食しながらのおしゃべり。

こういう楽しいお昼は久しぶりね。
いろんなことを話しながら、
ちょいと脱線もしながら・・・
5月4日のことを決めました。

お仕事・・・できましたね~♪

確認、検索、調整・・・そのほか。

制作も☆

みんなで、応援がんばろうね。
当日は 絶対に<<晴れ>>ますように。



5時過ぎに会社の最寄り駅に到着。。。
今日は水曜日

ラッキー!!!
杉本拓郎くんの路上の日じゃん。

いつもの通路に、、、いたいた。
久しぶり。
と声をかけたら、、、私の名前を覚えてくれていました。
ミュージック・デイの話などしながら準備。

5時半ごろから歌いだし。

MCを楽しそうに・・・
自分で、『最近は話をするのが楽しい』みたいなこと言っていた。

久しぶりの拓ちゃんの歌は聞いていて、
ほほえましいというか、
なんというか。。。
本人が楽しそうなので、
見ているこちらも楽しくさせてくれます。

ただ。。。

ギターの弦
これ、、、今年に入って取り替えていないそうだ。。。

ちょっと~
それはまずいんじゃないの。。
仮にもミュージシャンでしょ。
聴いていて、
弦がずれるというのか、ビビリが入ってる。。。
せっかくヤイリのギターなのに、、、

5月4日までに変えておいたほうが、、、いいよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。