日記

宝塚、旅行、映画・愛犬ももが大好きな
お気楽主婦の日記です。
★私のHPもご覧ください。ブックマークからどうぞ。

黎明の風

2008年05月27日 | 宝塚
宙組を観にいけなかったので、DVDを購入。
今日届きました
戦争のお芝居だと思ったから、あんまり観たくなかったのだけど
出だし、結構いいかも。
轟さんと和音さんの出会いのシーン面白い
喜劇か?っていう始まりですね。

白洲次郎って知らなかったけど、戦後の復興に尽力した人。
日本の戦後の歴史がわかります。
大好きな蘭とむ君の力の入った演技がちょっと重い→役だからしょうがないけどね
やはり、宙組には合わない題材だよなぁ~。
というか、戦後の日本の事、宝塚でやらなくてもいいと思うのですが。
宝塚はもっと華やかなものを上演して欲しい。
トップコンビの大和悠河と陽月華ちゃんのラブロマンスを期待。
陽月華ちゃん早く復帰してください。待ってます

人気ブログを検索できます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ にほんブログ村 演劇ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちん)
2008-05-28 10:07:16
白洲次郎の家が町田にありますよ!
http://www.buaiso.com/index.html
うほほっい\(゜o゜;)/ウヒャー (olive)
2008-05-28 18:28:21
本当に!!
いつもこの道通ってます!!
コメダ珈琲で休憩してますヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
白洲次郎なんて知らなかったっす!!
こんな身近に存在が・・・。

今度寄ってみます。1000円はちょっと…だが。

ゆかちんさん、ありがとう!!