あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

体組成計

2017-06-28 14:22:40 | 出来事
もう一年も体重計が壊れていて毎日体重など測れませんでした。

カーブスへ行くと毎日どんなことをしていますか?などと項目があり

皆さん毎日体重計に乗っているのがよくわかります。

私もそのうち欲しいと思っていたのですが、やっと思いついて買って来ました。

体重はもちろんのこと体脂肪率も測れます。

食事や運動の結果は、体重や体脂肪率に表れてくるそうです。毎日決まった時間にチェックしカラダの変化

を確認するのだそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽が出て来ました。 | トップ | 半田めん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事