あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

CENTRE THE BAKERY

2017-05-20 20:36:44 | 出来事


仲間と銀座へ楽器を見に行って来ました。その前に行列の出来るパン屋さんに寄りました。
案の定、長い列がすでにありました。どれくらい並ぶのか聞いてから並ぶ事にしました。
すると意外にも2,30分ぐらいで購入できますよ。と。すぐに並びました。店員さんのテンポの良さでスムーズに流れて買う事ができました。温かい、焼きたてです。仲間は、重いね!と。私、嬉しさで全然重く感じませんでしたよー。さっそくパン切りナイフで薄く切りました。上手に切れました。



家にある材料で今夜は、サンドイッチを作ろうとやってみました。パンが柔らかくてしっとりしていて美味しいパンです。まずパンにバターをぬっていろいろな具材を載せてパンを載せてみました。
良い具合に出来ました。これが今夜の夕食になりました。美味しい美味しい感激の夕食になりましたよ。





パン屋さんに連れて行ってくれてありがとう😊途中電話で教えてくれたIさんありがとう😊
その後は、楽器屋さんへ。。。お友達のお気に入りの楽器が見つからず次回にしました。
その後は、仲間の路上ライブの応援に駆けつけました。声も良く出てて聴いてて心地よかったです。
経験が良い雰囲気をつくっています。お疲れ様でしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県立花菜ガーデンへ(長いで... | トップ | 最後の絹さやかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、イギリス・パン! (Salut.)
2017-05-20 22:08:51
角食とプルマンは並びさえすれば買えるけれど、イギリス・パンは朝イチしか焼かないらしいので、なかなか入手困難なのよ~
私は、まだ一度も買えてません(笑)
1本1kgあるので、2本持って移動は大変でしたね。
いつも仕事帰りに並んで買ってくれる主人には感謝、感謝!
イギリスパン Salutさん (さち)
2017-05-20 22:25:14
それがね、並んでいる途中で店員さんが突然、今イギリスパンの予約取り消しが発生しました。なので何斤か買えることができます。と言われ急きょ買うことにしました。
美味しかったですよ。あと残りは冷凍しましたよ。
明日は焼いて頂きますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む