あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

第1期とうもろこし失敗でした

2017-07-29 17:39:17 | 野菜の事
先日収穫したとうもろこしはまだマシでした。
今日はお祝い事があったのでとうもろこしを収穫して茹でて持っ
て行きました。本当にひどかったのでやめようとしたら、主人が身内だし持って行けば❓と言ってくれたので持っていく事にしました。4歳のお子ちゃまサイズにぴったりでした。
甘さはけっこう甘かったので良かったです。
第2期もあまり期待できません‼️来年の課題が見えました。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに沢山! | トップ | 久しぶりのコロッケ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録させて頂きました。 (友だち)
2017-07-30 08:41:57
初めまして
同じ神奈川県なので
これからもよろしくお願い致します。
こちらこそ (さち)
2017-07-30 11:17:04
まだよく分からない事が沢山ありますが
よろしくお願い致します。
こちらはすごく田舎です。

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事