あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

銀杏ごはん

2017-11-18 16:27:41 | 作ってみました
田舎から頂いてきた銀杏、ご飯にしてみました。ある方から美味しいと言われ作ってみましたが、

特別美味しいとか言うことはありませんでした。んーん銀杏が入ったご飯だな‼️と言う感覚です。





ハヤトウリ、頂きました。こんなに大きいのは見たことがありません。

めんつゆにお酢を入れてそこへハヤトウリを薄くスライスしたものを入れ2時間ぐらいで食べられるのだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつお節削り | トップ | ガレット作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事