あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

楽しくて忙しい一日でした

2017-05-15 17:15:03 | 作ってみました
仲間のやっている畑に誘われて行きました。畑の広いこと10畳位の畑を6個ぐらいやっています。野菜はほとんど買わないそうです。それも殆どすべて種から育てているとの事、畑には小さな小屋も建てて本格的でず。
行くまではほんの少しの畑の広さだと思っていたのでびっくりでした。



以前三浦半島へ行った時にマグロの目玉を買ってきていました。これを生姜、ネギなどを入れて3回ぐらい茹でこぼして今から煮ていきます。どうなることやら。。。

j


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツのワイン | トップ | マグロの目玉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む